UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

22日発表の新機種について
2007年01月23日 (火) | 編集 |
発売日確定はWX220Jだけです、1月26日発売。
実物見ましたがAH-J3003Sそのままですな、外見だけじゃなくソフト部分も(苦笑)
特徴としてはカメラ無し、構内PHS対応。
最大の特徴が発信制限機能。他機種にもありますがWX220Jは条件を細かく指定できます。
法人に売れるのでこういった端末は必要なのですが、個人向けとしては値段が・・・。
お値段は新規11800円、データ定額or通話パック加入で8800円。


その他の音声機種、WX320K・321J・nico.neco・nicoベネトンカラーは2月中旬以降。

WX320K、WX300Kの正当な後継機です。
WX300Kは既に生産終了、メーカー在庫も殆ど残ってないので安い端末が欲しい方はお早めに。
機能は彼方此方に書かれてあるのでそちらでどうぞ。
JAVA載せたのは正解かな、と。
今の状態だとJAVAアプリ提供しているCPが儲かりませんから。
値段は未確定。WX310シリーズの現行価格より高いのは確かです(苦笑)
WX320K発売後、安価端末はnico.とWX310SAになるかと思われる。

WX321J、かなり良さそう。
WX310Jと比べると殆どの面でパワーアップ。
カメラがついて指紋認証の精度アップ、カーソルキーの搭載。
にもかかわらず重さは軽くなって108g。
カーソルキー搭載は特に嬉しいです、ゲームを使うにも不便な部分ですが。
法人だけでなく個人にも安心して売っていける端末。
デザインもいいしねー。

nico.の新色3つ。
ベネトンはベネトンのマークが余計な気がするので微妙。
necoはけっこーいい感じかと。値段は少し高くなるかもですが・・・。
カラーバリエーションが増えただけなので特に目新しさは無さそう。


今年の春の新端末は地味ですね、悪くは無いですが。
夏に期待といったところでしょうか。
今年中に赤外線搭載端末を・・・・と切に願います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
