UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

びすたはつばいー
2007年01月30日 (火) | 編集 |
WindowsVista発売開始って事でPCコーナーも物が売れるようになったようで。
PC売る側はそれで良いんだけど、周辺機器扱ってる身としてはドライバの問題が気がかり。
まぁVista対応のCD用意してくれるそうなので期待してました。

・・・・アッサリ裏切られましたが。
数が!数が!!こんだけかよぉぉぉぉ!!!
店頭在庫の通信カード・通話端末の両方どころか通信カード1機種分にも満たないorz
まだHPにドライバの公開もしてないし・・・うぅぅぅ。
暫くはすぐにVistaで使うかどうかを聞いていくしかないか・・・。

Vistaの馬鹿野郎ぉぉぉ!(Vistaだけが悪いわけではないが)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
