UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

nine購入確定
2007年02月07日 (水) | 編集 |
今日一日仕事中にnineのジャケット借りて使ってみた。
・・・・・・購入ケテーイ。
ジャケット買いではなくSIMセットの新規。
esをつなぎ放題にしてnineを定額プラン+通話パック。

使ってみて感じたのですが、esは手放せなさそうです。
やはりブラウザの質が違います・・・nineでは限界がありますね。
esの画面でのブラウジングに慣れると他のはなかなか使えなくなりますわ。
つーわけでesもまだまだ現役で頑張ります。
しかし楽しみだな、nine。MIDI(SMF)対応らしいんでいろいろ突っ込んでみて実験したい。

あ、nico.necoのカタログ見たんですけどなかなか可愛いですヨ。




着信音量の件がなければnecoにしたんですがねぇ・・。
仕事にも使うので着信音量の小ささは致命的です。
でも、このnecoはけっこー売れると思います。
通常モデルとの価格差は1000円なので、欲しい人は手を出すと思われますので。
逆に3月投入予定のベネトンモデルはかなり微妙。
現行の色より売れるような事はないかと・・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
