UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

nine買ったー!
2007年02月09日 (金) | 編集 |
WS009KE(nine)買いましたー。
周りが白白白白白白ばっかりなんで黒を選択w
予定通りesはつなぎ放題に、nineは定額プラン+通話パックとなりました。

早速MIDIを数十曲nineに放り込んでみました。
けっこー聞けるのが多かったです、持ってるのは殆どSC88やXG向けのデータだったんですが・・・。
ZERO3はデフォルトではMIDI聞けないのでけっこー嬉しかったり。
着うたじゃなくてもいいや、という感じです。
ただ、容量が・・・・容量がorz
1.5Mではちょっっっっと寂しいかな、と。


んで、auの端末ですが・・・・解約を検討してもいいかも。
最近使ったのはカメラとメモ帳ぐらい、通話もメールもしてない。
番号変わったことを連絡する手間さえ惜しまなければ解約OKな状態。
ただMY割の9945円がネック。2年まで(後14ヶ月w)待つかなー?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
