UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

近頃のマビー
2007年03月12日 (月) | 編集 |
てなわけで月例報告っぽくなってる気がしますが、ちょいと。



ライトニングのランクが1に。
SSでは2ですが、この後ランク1にしてます。
3→2、2→1にする時はセンマイ通い、クマ数千匹が犠牲に・・・(合掌)
今はチマチマとマスター目指してますですぜぃ・・・・挫けそうだがorz




新しい衣装を買ってみた。
名前はアレですが、けっこーお気に入りなのでぃす。
鎧は着ないとか言ってましたが、その誓いはアリッシュ手にした時点で破られましたw
まぁ、”鎧”として着ているのではなく”服”としてきているんですがね!!
鎧改造?ナニソレ、美味しい?
ああ、そうそうアリッシュは保護+2の鍛冶製を入手しました。
迷った挙句金ぴかになりました、ブーツも作ってもらって良い感じに。水さんサンクスです♪




ちみっこくなりました。
先週の金曜に転生、このSSは11歳。
長い間、容姿変更せずベーシック転生してましたがプレミアムで転生。
髪型はツインウィングからアイドルポニテに。
セリナドレス着れるまで先は長い・・・・・うぅぅぅぅ。(血涙)


さて、新しい環境での更新になりました。(Win2000→WinXPMCE)
痛感したのは
「ペイントのJPEG圧縮使えねぇ」
でした(苦笑)
次の更新からはマシな画質にしますそうします・・・・。
こういう手間だけは惜しまないほうがよさげですわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
