UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ど・う・し・よ・う
2007年03月20日 (火) | 編集 |
タイトルに深い意味は無いですw
買ってきたCDの中にこういう曲名がありましたので、つい。
お気に入りの曲だったりしますけどもね。

休みっつーわけでアッチコッチふらふらと。
ゲーム予約しに行ったり、本買いに行ったり。
祝日があると休みが少なくなるので今日しかいけないからねぇ。
ブックオフとゲマ屋で掘り出し物を発見しました。
ブックオフではずいぶん長い間探していたシランスのアートワークス。
ゲームは持ってるんですがアートワークスは買い逃して手に入らなかったのでねぇ。
桜沢いづみさんの絵はかなり好きなので手に入ってラッキーでした。
ゲマ屋ではとらのあなのしろさんテレカをげっちゅw
個人委託の商品の中にあったのでぃす。
そして想瞬譜のサントラもげっちゅ、サークルの通販めんどいので助かったヨ。
「ど・う・し・よ・う」ってのは8トラック目の曲なわけでして。
軽快な曲でかんなり好み。わかなにぴったりの曲だねぃ。
あと逆襲!パッパラ隊の1巻も購入、突撃!パッパラ隊と雰囲気変わんなくて面白かったw
安易な続編かと思ったら大間違いだね。


いやはや良い買い物日和でした。
昼飯食うの面倒がってずるずる引き延ばしてたら夕方にというオチもありましたがw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
