UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

エンチャ狂想曲
2007年03月25日 (日) | 編集 |
害ESが欲しいんです。(挨拶)
「害なんて要らない要らない」なーんて言ってたんですが、やっぱり欲しいなぁと。
欲しくなった理由はライトニングボルトの修練、流石にランク1は辛い辛い。
んで、害ESが手に入るのはカルーのゾンビパーツ遺跡。
クゥにとっては地獄に等しい場所なわけでして。(弓も魔法も効かないので)
とゆーわけで、屈強な助っ人の助けを得て挑戦中なのです。
ハザねーさん、やまさん、ぜっちゃん、三人ともミルミルな方達なのでマジ助かります。
つーか私が一番頑張らなきゃいけないのに一番役に立ってない・・・orz
まぁ、気長にゆるりと挑戦してきますわ。
ソロで障害も狙ってみるかな・・・・?


最近週一で露店やってます。
商品は両面未抽出と革とハーブがメイン。
両面未抽出は2500-3000、革は普通皮が1セット2k。ハーブは気分で変動w
サクサク売れるので楽しいですわ。
儲けより売る楽しみのほうが大きいので値引きしまくりだったり。
目標は”定着化”。常連みたいなお客さんがつかめるとイイナァ。
ちなみに場所は水さんの露店ポイントの近くといえば判る人は判るかと。
露店出してるのは翠です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
