UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LISMO使ってみた
2007年03月27日 (火) | 編集 |
折角XPを導入したのだから試してみた。
んと・・・・・・・・ちょいと使ってみた感想は。
期待ハズレもここまでくると酷いな、と。
LISMOについて全然調べたりしてなかったのが災いした。
インストールしたことすら後悔・・・・orz
悪いところを少し挙げてみませう。

使いづらいです、ここまで使い辛くしているのは何か意図あっての事なのかと・・・。
iTunesやらSonicStageみたいなモノと思ってたら痛い目にあいます。
SonicStageの評判は(今は知らないけど)イマイチでしたが、まだアッチのほうが良い。
自分の持っているCDから加工した曲が着信メロディ・アラーム等に設定不可。
てっきりやれるものかと思ってた。やれて当然と思うのは間違いなんだろうかw
着信音に着うた使いたければダブル定額入るかMusicStoreのを買えということですか・・・。
MP3非対応。事前に知ってはいましたがなんでだ・・って感じです。
CD引っ張り出すの面倒なのでMP3をWAVにデコードして取り込んだヨ。
WMA対応してるのに何でだろうなぁ、といった感じ。

楽曲の転送や管理に関してはボロクソに言えますヨ。
これでバージョン3って・・・・ちょっとなぁw
そりゃ使ってるって声をあまり聞かないわけだわ。
でも良い所はありましたよ。
端末に保存しているデータの管理は意外と便利でした。
わざわざminiSDに放り込んでバックアップとらなくていいし。
音楽以外の点では良いソフトなんじゃないかと思われるw
重い・遅い・へちょい、の3拍子そろったステキなソフトであることはよーく判ったので、良しとしますか。

MiniSDほぼ必須だがSonicStage使えたWX310Kの方が音楽向けかも・・。(音質の話は別として)
音が多少悪くてもいいならZERO3が一番楽です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。