UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

課金後の育成方針とか
2005年04月26日 (火) | 編集 |
今日から課金スタート。
具合悪かったりして日・月とろくにマビってないので二日ぶりにやれるということに。
ま、仕事あるんでやるのは帰ってからですが。

今週末というか今日転生するかも(苦笑)
土曜日までにレベルをある程度上げてしまえば良いわけだし。
4日あればLv15、6まであがるかな。
まぁ、12・13歳は幸運と意思の上がり方同じだしね。
転生後の育成方針とか。

クリティカルは+100%になるランク7で一応ストップ。
21ものAPが消えます、土曜の加齢時で貯まりそうですが(苦笑)
その後は応急治療を入れてAP貯め。
メディテーションのランクアップと新魔法を待ちます。
ヒールをEにランクアップするかも。少ないマナを有効活用。
他の魔法は、後回しですかね。
どれも一長一短なので考え中・・・ファイアボルトは上げたいですけど。


12歳で転生する理由はWillとLuckの成長なんですが、魔法使いはこの辺りに転生すると良いかも。
マナやINTの成長はかなり悪いですがクリティカル率は上がります。
ダメージが固定されてしまう魔法を上手く使うにはクリティカル利用が不可欠かと。
コメント
この記事へのコメント
偶然検索サイトから流れ着きました^^
と、いきなりで失礼ですが、転生は20歳を超えないとできないのでは…?
たまたま目に入ってしまったので…。
おじゃましました><ノシ
2005/04/26(火) 12:31:25 | URL | マリーの人 #-[ 編集]
ご訪問ありがとーございますー!!
あああ、そういや自キャラのこと全然書いてなかったぁぁ。

14歳スタートで丁度20歳になってたりします、だから今日から転生可能なのですよー。
始める時、何も考えずに年齢を選んだのが良かったのか悪かったのか・・・。
2005/04/26(火) 13:38:11 | URL | らし(管理人) #ZrqV/hyA[ 編集]
なるほどー!そうだったんですね。
僕は10歳からだったのでマダマダです…。今13歳で、やっと赤クマとタイマンできるようになってきたくらい;;

って、UOカテゴリもある…。僕もちょっと前まで、大和でテイマーやってましたb マビを始めたのも「UOぽいらしい」というどこかの誰かの言葉がキッカケだったりします(笑
2005/04/26(火) 14:40:12 | URL | マリーの人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
