UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

市議選~
2007年04月23日 (月) | 編集 |
ちゃんと投票してきました、候補者の中で応援している方いますしね。
結果はその方が当選、良かった良かった。

んで、現職の女性議員が落選。
心から「バンザイ」と言いたいです、マジで。
腐れ議員だったので、落ちてくれてホント良かったよ。
(合併にしつこく反対(代案も提示しない)して、合併したら掌返してたオバン。
社民党ってだけで終わってた。反戦運動やら何やらしている真性の社民党党員。
選挙の時だけはそれを隠してたよ・・・。)
お陰で町時代の癌細胞は全滅しました。めでたしめでたし。
もう二度と立候補して欲しくないですな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
