UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

課金開始、そして・・・・・
2005年04月27日 (水) | 編集 |
マビノギ課金サービス開始されましたね、ちょっとドタバタでしたが。
まぁ、緊急メンテなんてUOで慣れっこですから問題ないですよ。
事前告知あるだけマシとも言うし。

んで、転生しましたー。


reborn.jpg

ちみっ子、クゥ。予定通り12さーい。
随分縮んじゃいました、ある意味新鮮だなぁ。
ローブが良く似合います、制服はちょっとアレなんで14歳ぐらいまで封印。
年を選びますね、アレ。

そして、レベルを上げてあげてあげて。
criti9.jpg


クリティカルがRank9に!!
ついに数字レベル、ダメージも90%あっぷですよ。
レベル8の時点で灰色オオカミを二発で沈めることに成功。
ショートソードでここまでできれば上出来。
レベル一桁のちみっこでダメージ50とかってありえませんって。
周りで転生したのは3人。
しあわせさん、ロミーさん、ハザ姉さん。
容姿弄ってないの私だけでしたよ・・・皆はイメチェンですか。
といいつつ、こっそり目だけは弄ってたりして。

メインシナリオはじまったのでちょこっとやってみた。
イヤリング終わった時点で詰まってますがね!!
マナハーブ5つ無駄にした・・・・・。
クマにマナハーブを上げるんですが、1回話してからじゃないとダメみたい。
3つ持っていったんですが2つバラバラで渡して話してダメでした。
さらに1個渡してもダメ・・・もう無いよー(シクシクシク)
ちなみに無駄に使った残り二枚はあっちに取られました。

応急治療とりました。
二回ほど失敗しましたが、なんとか・・・・。
称号切り替えた後に攻撃くらって、幼い褐色キツネにやられましたよ!
これでダンジョンで治療ができるー。

そして。
criti8.jpg

調子に乗ってRank8。
ダメージ増加100%まであと1!!

残りAP0(レベル14)・・・・orz

ご利用は計画的に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
