UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

こういった経営者は大好きだ
2005年04月27日 (水) | 編集 |
Opera CEOが大西洋横断開始、水温7度の海に踏み出す
企業を代表するCEOが公約を実行。その公約が大西洋横断。
まさかとは思いましたが、やってくれましたヨ。
こういう遊び心満載な経営者はいいね、ホントに横断するんだろうか。
Opera CEO、大西洋横断のチャレンジ終了
はや!!こーいったオチできたかw
注目すべきは
「キッチンの窓から救出劇を目撃した地元の住民が強力な望遠レンズで撮影した、驚くほど鮮明な写真」
の一文、あんたらサイコーだw

しかし、この計画ってこんな感じになるのが判ってるんですけど笑える。
ボートの名前に注目してください、Phantomですね

幽霊, まぼろし; 錯覚, 幻想; 有名無実の人[もの]; 実体のない人[もの](goo英和辞書より)

つまりはそういうことでw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
