UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

買てきたー
2009年03月27日 (金) | 編集 |
昨日は友人のコンサートに行ってた(仕事で殆ど聞けなかったが)後、
深夜まで打ち上げに参加してバタンQ。
コイツらを開封する事すらできなかったわけで。

えぐぜりかー

[PS2]トリガーハートエクゼリカエンハンスド
[DVD]天体戦士サンレッド2巻3巻
[DVD]ef tale of melodies 4巻

DC版も買ってPS版も買ってるエグゼリカ。どこまでやってんだか私はw
ヘタレシューターでも楽しくプレイできるのでお勧めなんですけどねぇ。
値段高過ぎなのは否めないが。
ねんどろいどだけで+5kはなぁ…と思ってました。
実物見るまでは。
ねどぜりか
至極納得wこんだけパーツ充実してたら大満足。
開封したらアルターの例のヤツと並べてみるかなー。

サンレッドはDVD買っても惜しくないと思ったので、5巻まで予約済み。
efはmemoriesからずっと買ってますので…。(全巻予約済み)

DVDはぶっちゃけamazonの方が安いのですが、
地元の店にお金落とすってのは大事なことなんで大抵は地元の店で購入。
無くなってもらっちゃ困る店だからね。
本もまた然り。というか職場近くに大きな本屋あるので欲しい本あったら買いに行った方が早い。

今月も結構買ったなぁ…。(コレ以外にもナナドラとか色々)
今一番の問題はエグゼリカが開封されるのがいつになるのかだw
…ツミマセンヨ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
