UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

ナナドラ晒し
2009年03月27日 (金) | 編集 |
セブンスドラゴンのPTとスキル晒してみたり。

プリンセス(みみっこ)・ファイター(みみっこ)・侍・ナイト
どんだけ物理主体なのやらw
ホントはナイトの所にメイジ居たんですが、コンセント+エグゾーストがチートにも程があるので封印w
プリンセス居るのでナイト投入、ウォークセーフ便利すぎるわぁ。
…火力としては役に立ってないがw

スキルとかはこんな感じ。
・プリンセス
風と木の詩Lv10・月明かりの詩Lv10・灼熱の韻Lv9・堅牢の韻Lv5
調教の鞭打Lv1・プリンセスオーダーLv5・キュアLv7・キュアIILv2
完全後方支援型。コイツやられたら総崩れw
プリンセスオーダーが役に立たないので潰してしまおうかと…。
・ファイター
アクスマスタリーLv10・ソードマスタリーLv5・ダブルアタックLv10
ディフェンドキルLv1・パージLv10・オフェンシブスイッチLv5
耳っ子に斧とか良いんじゃない?というコンセプトの元、斧持ちにw
ディフェンドキルは敵の防御上昇相殺用。メインはパージor通常攻撃。
ダブルアタックの発動率が思ったより…でない。
・サムラーイ
カタナマスタリLv10・斬馬スイッチLv5・縦一文字Lv10・鬼の形相Lv5・獅子奮迅の攻めLv1
斬馬スイッチ+縦一文字の威力酷すぎ。鬼の形相便利すぎ。
コレだけで完成系なのでSPが余る余るw
・ナイト
バックシルドLv5・騎士道マスタリLv10・ナイトブレードLv10・セイブザクィーンLv1
ウォークセーフLv5・キュアLv3
メイジの代わりに投入。他の前衛二人の火力が高すぎてイマイチ役に立ってなかったり。
でもウォークセーフが便利なので外すのはなぁ…。

こんな感じで育てております。終盤に入ったのでクエスト消化モードです。
なんだかんだで楽しんでます。
コレ終わったら世界樹IIだ…。(今日買ってきた)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
