UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

ZEN STONE便利だわー
2009年03月30日 (月) | 編集 |
ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル(amazon)
2100円で内蔵スピーカー付きなら使えそうかなと思って買ってました。
一週間ほど使ってみての感想とか。

車乗ってるときに流しつつ、降りた後はイヤホン繋いでって事ができて便利。
カーステレオのCD部分がほぼ使い物になら無い状態なので助かってます。
トランスミッター使うより気楽。
後、出先でも曲の入れ替え&充電が可能なのも便利。
Advanced[ed]に繋いで弄れることを確認。
ディスプレイが無いので、大量の曲いれて運用するよりこまめにやった方が良いので重宝してます。

思いの外便利だったので追加で買おうかな、と。
この内容でこの値段は酷いとしか言いようがw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
