UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

戦えちみっ子
2005年04月28日 (木) | 編集 |
昨日はひたすら経験値稼ぎぃぃ。

バイトしたりキア下級マラソンに憑いて行ったり、稼いで稼いで稼ぎました。
おかげでレベルが20、APが5貯まりました。
Willに関しては転生前より上に、クリティカル率上昇CHU!
エンチャントとタイトル効果含めて37.5%、2連クリティカルが当たり前に感じるように。
次に上げるアビに迷い中、クリティ・ミル・ファイア・メディテーション、どれも上げたいぃぃぃ。
転生後の戦い方が変わりそうです。
転生前に比べてSTR・スタミナ・マナがかなり落ちたので。
以前みたいに魔法撃ちまくりーの殴りまくりーなんてのは無理なようで。
カウンターもあまり使えなくなりました。現在エンチャいれてスタミナ50。
STRに関してはクリティカルで補えるわけですけど。

少しずつ調整してみましょーか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
