UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

更新してなかった時期のSSまとめ?
2009年06月10日 (水) | 編集 |
最終のマビ更新からのSSを引っ張り出してみたり。(画像多め)

サンタルック。
見返してみるとハンマーまで黒に染め変えてるねーさんに脱帽。
撮った日は12月頭、先取りしすぎ!


おみくじ三連。それぞれ一回目の結果を表示。
アイテムはそこそこのが一個でたかな?まさに小吉。



精霊ネタ。
上のはクリUP記念SS。めっっったに見られる物じゃないですよ?
20までクリが上がらない剣はショートソードだけ☆orz(剣以外だとメイスも)
下のは実体化記念。
導入直後から育てててやっと実態化ー♪
拾い物メインなので仕方ないと言えばそうなんだけど。
だが、その間に耐久減りまくってるのですorz(2回に1回は削られてマス)


G9直後の頃のSSですかね?満員御礼にも程があるわ!状態でしたw
8チャンネルまでしかないのに違和感を感じるなぁ。
この短期間で3つも増えてる事に改めてビックリ。


ネッシー待ち。レッシーだっけ?…ああ、ネイド!
最近全く行ってないけど、今もこんな状態なのかしらー?


G10での一コマ。
持ち歩きできる椅子と座るアクションは必須だと思うのですよ。
作成はハンディクラフトスキルのみってのにするとスキルも生きてくるだろうし。
もちろん座ったまま魔法の詠唱可で。(何故)


あまりSS撮ってなかったせいかネタが少ないー。
もうちょい撮るようにしようそうしよう。
一発ネタっぽいSSは別エントリー立ち上げてやりますのでやんわりお待ちくださいナ!
コメント
この記事へのコメント
やんわり~♪ やんわり~♪

でも待ってるんだZE★(・∀・ )っ/凵⌒☆
2009/06/11(木) 21:52:43 | URL | ハザ@N #OttvM9rQ[ 編集]
よし、素材はできたぞ!
後は調理~…いやまだ早いか(滅)
2009/06/12(金) 19:58:25 | URL | らぐ@クウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
