UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

健康診断っ
2009年06月10日 (水) | 編集 |
行ってきたずぇー。
終わるまでの空腹地獄はどうにかならんもんかな!w
家帰って食事終わった後バタンQ。少し血を抜かれただけでコレかよ…。

結果とか少々。

・まだ身長伸びてるーw
毎年じわじわ(5mm位ずつ)と伸びてます、何故。
まぁ、それら伴って体重も…。一応体脂肪率は平均値よりちょい下。

・部位の分析が興味深い結果に。
右足の筋肉が少ないってのが数字でも出た。やっぱヘルニアの影響が…。
良い面だと”脚部筋力かなり多い”とか”基礎代謝高い”とか”内臓脂肪率は標準”とかかな。
内臓脂肪率は一時期ひっかかってのたので…。

・また心臓
去年に続きひっかかっちまった…。
今年は細かい部分まで指摘されました。
「前壁心筋梗塞の可能性あり、精密検査受けなさい。」との事orz
ここ数年突発的な発作とかあったからヤバイかなー、とは思ってましたが。
やっぱ検査行くべきか…。

尿や血液検査は大丈夫だと思うんだけど、心臓指摘されたのはちとショック…。
大事だったらとか考えると検査行くのが怖くなる。
コメント
この記事へのコメント
でもちゃんと検査行くべし。
何もなかったら「よかったー」で済むんですからね。

先延ばしにして取り返しの付かないことになったら目も当てられませんぜ。
2009/06/11(木) 21:55:32 | URL | ハザ@N #OttvM9rQ[ 編集]
よし、踏ん切りがついた。
全部の結果帰ってきたら精密検査いってみます。
調べてみたら大丈夫でしたー、なんてケースも多いようなので気楽に行ってみやう。

後押しされんと中々決心がつかないね…さんくすっ。
2009/06/12(金) 19:57:41 | URL | らぐ@クウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
