UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

さいくるりんりん
2009年07月13日 (月) | 編集 |
近所の半島を自転車でぐるりんしてきた。

大きな地図で見る
09071301.jpg09071304.jpg
09071302.jpg09071303.jpg

写真じゃ伝わりにくいかもですが、アップダウンありまくり地獄w
東と西のどっちからでも良かったのですが、地獄(東)を先に選んでおいて良かったかも…。
炎天下(最高気温35℃)のなかヒィヒィ言いながら走破。
総行程25kmを1時間20分。個人的には悪くないペースかな、と。
確かにきつかったけれどまたやるかなって気はしてます。
水着持って行って途中の海水浴場で漬かるのもありか…も。(荷物増えますが)


余談だが、半島入る道で道に迷ってたりする。(地元なのにw)

おまけ。
09071306.jpg
瀬戸内海。見えるのは無人島ですかね。
泳いで…はむりでしょうけど行ってみたい気にはなる。
手を伸ばせば届きそうな感じです。

09071307.jpg
奥の奥で霞んで見えるのは小豆島かな?
水平線を意識したのは久しぶりかもしんない。

安物ですが、コンデジ買ったので今度は直島へ行って写真撮ってくる予定-。
早ければ今月、遅くとも来月には?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
