UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

ついった活用中
2009年10月07日 (水) | 編集 |
ついった使い始めて数日-。
そーいや前に貼ってたアドレス、アカウント書いてなかったw
http://twitter.com/raseed
今更ながら便利さを思い知りました、気楽につぶやけるのが楽しい。
自宅でも勤務先でも閲覧は殆どスマートフォン使用。
ブラウザやアプリだと、ながら運用し難いですしね。
ケータイだと入力面倒ですが、アドエスならハードキーあるので入力も割とし易いですし。
つーわけで、うだうだと呟いてますのでよろしうに。


……コッチの更新もやりますよw
流石に単文でマビネタとかは書かない書かない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
