UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

すべてはマナの為に
2009年10月15日 (木) | 編集 |
何となく作ってみた。後悔はしていない。

*長いので注意!




諸君、私はマナが好きだ
諸君、私はマナが好きだ
諸君、私はマナが大好きだ

ライトニングが好きだ
サンダーが好きだ
アイススピアが好きだ
ファイアーボールが好きだ
マナシールドが好きだ

ダンジョンで
影ミッションで
クマ平原で
錬金術師のかまどで


この地上に存在するありとあらゆるマナが大好きだ

次々とマナポーション飲み込んでいく時が好きだ
敵を蹴散らした後のマナ残量を見た時など心がおどる

一発や二発の中級魔法の消費量など物ともしないマナが好きだ
デッドリーで生き残った敵に追い打ちでも中級魔法を放つ時など胸がすくような気持ちだった

蹴散らした後、次の獲物を待ち望んでいるかのようなゲージ残量が好きだ
マナエリクサーでも全回復まで時間が掛かる時など感動すらおぼえる

最大マナが500を越えた時などもうたまらない
マナが1、2とジワジワと上がっていくのは最高だ

抗う術を持たない者達がただ突っ込んでくるのを
高笑いにも似た詠唱で吹き飛ばす時など絶頂すら覚える

マナ残量が百単位で減っていくのが好きだ
大量に抱えた100ポーションが消えていくのはとてもとても悲しいものだ

マナリフレクターを持った敵にも構うことなく撃ち込めるほどのマナが好きだ
ダメージが1しか通らないのは屈辱の極みだ

諸君 私はマナを 尽きる事がない様なマナを望んでいる
諸君 私に付き従うマナ好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるマナを望むか 
糞の様なマナを望むか?
あらゆる敵を飲み込みつつも餓えぬほどの獣のようなマナを望むか?


マナアップ!! マナアップ!! マナアップ!!


よろしい ならば全属性マジックシールドランクアップだ

だが、HP・スタミナアップのESが溢れるエリンで
  未だに解禁されないマジックマスタリに耐え続けて来た我々には
ただのマナではもはや足りない!!
マナを!!500とは言わず4桁突入するほどの大マナを!!

我々はわずかに小数
変身すれば四桁突入が当然と化しているHPやスタミナ共に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千のマナ至上主義者だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の狩人集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、デブ猫を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に止まりまくる敵鯖を思い出させてやる
連中にフルチャージ後に限って出てくるミミックを思い出させてやる
マナには奴らの哲学では思いもよらない効率至上主義など寄せ付けぬ
  ネタ心がある事を思い出させてやる
1000人の狂信者の集団で 世界を全属性マジックシールドで埋め尽くしてやる

目標 全エリンのモンスター沸きポイント

マジックシールド普及作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君
コメント
この記事へのコメント
クウさんがある意味魔法使いなのはよく分かった。
2009/10/15(木) 23:10:46 | URL | アレ氏 #eDwyEylU[ 編集]
……なんという情熱。
2009/10/16(金) 00:21:08 | URL | ノの字 #nLcnZGvA[ 編集]
…………

えぃ☆(すまっしゅ
2009/10/20(火) 07:18:32 | URL | Zekka #dxh2Uhv6[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 19:37:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
