UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

帰ってきた!”突撃!隣のインベントリ?”
2010年04月28日 (水) | 編集 |
(*Firefoxで画像表示できていないので修正中。暫くはopera等でお願いします。)


お久しぶりのマビ更新。
まずは、インベントリの中身を晒しちまおう企画!
”突撃!隣のインベントリ?”

名前の生みの親はハザねーさん。
かなり前の更新でこの企画やってたのを思い出して。
そんでは、2キャラ分サクッとやっちまいましょー

まずはメインキャラ(人間)クウのインベントリから。
取り立ててコレと言ったものは無い気がしますけど…。
エンチャンターの嗜みって事でマナハブ+祝福POT+キャンプキットは必携。
裁縫キットとナイフはバイト用。とか言いつつエンチャ修練の貼り付け先になってますがw
衣装は着ている物も含めて2セット+α。
ペットから出せば済むのでしょうけど…入ってないと落ち着かないのですよ!(苦笑)


サブキャラ(エルフ)蘭のインベ。
POT使う事があまりないせいかクウに比べると少なめ。
……コレと言って特徴がないのでコメントのしようがないヨorz
強いて挙げるなら…ティーニとショートソードがあるのは全キャラ共通ってトコかしらw
あ、G9の錬金実験クエ終わって6マス空いてヒャッホウ。(今更)



……実は今回の内容、半分嘘だったり。
何時もこんなに整理できているはずが無い!!
未抽出品やらドロップ品で結構ごちゃごちゃしてる時が多々デス。
コメント
この記事へのコメント
ぜひありのままのあなたを。
2010/04/29(木) 17:21:45 | URL | ハ@ノラ #nLcnZGvA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
