UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

夏の東方新作・・・・色々と予想外
2005年05月06日 (金) | 編集 |
例大祭で配布された東方花映塚体験版やってみましたー。
えーと・・・予想大外れ!!(過去の記事参照)
チルノとミスティアかよ!そんなもん誰が予想できるかーーー!!
・・・・てな感じで。

最初のプレイ時は「なんか期待はずれだなー」と思ってたんですが。
システムを理解しだすと面白くなってきました、これはこれでいい!
周りに対戦できる人が居たらなぁ、と思ってしまいます。
対人戦は熱くなりそうだ・・。
今作ではパターンを覚えて云々ってのは完全に無いですね。
避けて攻める、これに尽きます。
翠夢想のストーリーモードより対戦モノっぽいです。

しかし、久しぶりにボタン連打した。(キーの設定によっては連打する羽目に)
でも、ボタン連打で撃ち落すってのも楽しい。グラディウスやツインビー以来かな?

夏が楽しみだ・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
