UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

にゃーん
2005年05月09日 (月) | 編集 |
結局、ネコ手とネコ足が5つ手に入りましたとさ。
1chにでも売りに行こうかな・・。
欲しい人居たら言ってください、色は選べませんが差し上げますよ。
次の転生も12歳かなぁ、全てはネコぱんちのために。(滅)



β時から愛用していたショートソードをサブウェポンに格下げ。
3回目の改造が終わってエイレン式まであと29だったんですがね。
残耐久6だったから、まだいけるかなーと思ってたんですよ。
そしたらアイデルンに削られて5、その次の日にネリスに削られて4。
無理デス、無理デス、うわぁぁぁぁぁぁん!!
という訳で新武器購入です、おにゅーのショートソードを購入しました。
一本買ったら良い色のが在庫表示されたので即効買い替えとかやりましたが(汗)
いいんですよ!こーいう時にしか高いモノ買わないから!
クリティカル命なのにショートを使い続けてますが、フルートも良いかなーとか思ってたんですよ。
でも、ハザねーさんから買ったフルート使って実感しました。
安定しねぇ・・・・バランスの差ががここまで大きいか。
それなりにSTR高いキャラなら多少のバランスは大丈夫なんでしょうけど、私には辛いです。
クリティカル高いフルート(改造で鬼のように上がる)ですが、バランスも考えるとショートかなぁ、と。
最終的な能力は
ダメ9-22・クリティカル20%・バランス78%
になる予定。耐久は+9。
初期耐久が低いのがネックですが、また頑張ってみようかと。

ああ、1万近い金が修理で消える・・・
そこまでやって熟練6、遠い、遠いヨ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
