UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1chに行ってみた
2005年05月10日 (火) | 編集 |
いつも「混雑」状態な1chに行ってみましたー。
ティルコネイルからスタートしてマスムーンゲート経由でダンバートンに。

ティルコは広場はパーティーを使ったアイテムの売買、場所柄かエンチャスクの買取もありましたね。
広場に露店出している人が少ないのですが、ムーンゲート前に数店舗出ていました、ここがティルコの露店街?
灰色オオカミの合同範囲ギリギリですが、大丈夫なんでしょうか・・。

そして、ダンバートン。
いや、カメラガールを通じてある程度は知ってたんですけどこれほどとは!!
もう、露店露店露店露店露店露店露店!!ろてーーん!!(落ち着け)
いやはや、凄かったデスヨ。
ここで始めてカメラガールと遭遇。21時6分ぐらいの所に写ってました。
露店を覗けるだけ覗いたのですが・・・高いなぁ。
マナポーションってこんなに高かったのか、皆から安く買っちゃってたなあ。
手の出しづらい物が多い中で、良心価格な食べ物屋さんがあったので少しホッとしたかも。
いくらか買わせていただきました。トリップできるわー♪

1chはUOのブリ銀みたいな感じかな?重いけど商売に向いてそう。
1回露店出してみようかな・・・・大した物ないけれども。
昨日は皆でフラフラとしました。
ティルコ流離ってたら、旅館前でハイとさざを発見。
ハイとさざの間に見えない壁ができてた(謎)
3人でポワポワしてたらセスがいつの間にか湧いてたり、衛生兵が電波振りまいて消えたり
ハザねーさんがジムから戻ってきたりと、続々といつもの面子が集まってきました。
色黒木刀娘りーみんとパトさんも加えて何をするか話してました。
時間が微妙だったのと次のゲートがバンホなのでダンバ方面ダンジョンは諦め。
アルビダンジョン一週回ってキアかアルビ下級でたら吶喊、出なかったらフィールドでPTクエという事に。

私は二週ほどソロで回ったんですが・・・やってしまいました。
ボ ス 一 撃 撃 破
保護3、HP500の巨大クモを一撃でした・・・あはは、ホントに怖いや。
ファイアAとクリティカル8で500オーバーダメ出ることが判明、恐ろしいナ!!

結局誰も下級でなかったのでバンホに修理に行ったついでにラインアルトで盗賊クエ。
割と空いててスムーズに消化できました。金欠病患者(コラ)の治療には良いかも、此処。

明日はダンジョンに行けるといいなぁ、いいなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
ちょっと商売考えてない値段設定多いよねー。聖水890て。
2005/05/10(火) 17:00:19 | URL | lain #-[ 編集]
聖水600でも高いと思うからなぁ、わたし。
まなぽ10が10個で3000・・・って一体。
7chのバンホで30の10個セットを1500で売ってもらいましたよ・・・。
欲しい物の募集かけたり、掘り出し物探すのにはよさげな感じでしたけど。
2005/05/10(火) 17:47:02 | URL | らし #3W4zo4Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
