UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

エンチャ狂想曲
2007年03月25日 (日) | 編集 |
害ESが欲しいんです。(挨拶)
[READ MORE...]
近頃のマビー
2007年03月12日 (月) | 編集 |
てなわけで月例報告っぽくなってる気がしますが、ちょいと。



ライトニングのランクが1に。
SSでは2ですが、この後ランク1にしてます。
3→2、2→1にする時はセンマイ通い、クマ数千匹が犠牲に・・・(合掌)
今はチマチマとマスター目指してますですぜぃ・・・・挫けそうだがorz




新しい衣装を買ってみた。
名前はアレですが、けっこーお気に入りなのでぃす。
鎧は着ないとか言ってましたが、その誓いはアリッシュ手にした時点で破られましたw
まぁ、”鎧”として着ているのではなく”服”としてきているんですがね!!
鎧改造?ナニソレ、美味しい?
ああ、そうそうアリッシュは保護+2の鍛冶製を入手しました。
迷った挙句金ぴかになりました、ブーツも作ってもらって良い感じに。水さんサンクスです♪




ちみっこくなりました。
先週の金曜に転生、このSSは11歳。
長い間、容姿変更せずベーシック転生してましたがプレミアムで転生。
髪型はツインウィングからアイドルポニテに。
セリナドレス着れるまで先は長い・・・・・うぅぅぅぅ。(血涙)


さて、新しい環境での更新になりました。(Win2000→WinXPMCE)
痛感したのは
「ペイントのJPEG圧縮使えねぇ」
でした(苦笑)
次の更新からはマシな画質にしますそうします・・・・。
こういう手間だけは惜しまないほうがよさげですわ。
マビ近況報告にゃー
2007年02月19日 (月) | 編集 |
久々にゅマビにゅついて報告するにゃー。
クゥは最近迷走気味にゃ、色々と大変にゃんだにゃ。
ライトニュングボルト上げたにゃ、にゃんとランク2ににゃったにゃ。
掘りや調合に興味出てきたりでにゃにゅやってるのかサッパリだにゃ。
転生後はサンダー上げるとかにゃんとか思うけど予定は未定だにゃ。
そんにゃ中面白い装備を手に入れたにゃ。
今報告したいところだけど我輩が面倒がってSS撮ってにゃいのでまた今度にゃ。

続いて準にゃんにゃ。
老いてたから転生したにゃ、ふぁいにゃるひっと覚えたにゃ。
ただ上級ダンジョン行ったりして最近挫折気味にゃ。
やっぱりミルか魔法がにゃいと駄目にゃのかにゃ。
ショートソードで華麗にゅ舞う準にゃんを予定してたけど、レンジ上げて弓使うことにするかにゃ。
にゃんにせよふつーにゃスキル構成はいやにゃのでミルと攻撃魔法は覚えないにゃ。
ふぁいにゃるひっとが超快感にゃので上げたいとか思ってるけどAPが厳しいにゃー。


最近の我輩ボレロジャンパスカートとやらが欲しくてシモン箱買っちゃったにゃ。
15個買って当たりがミの音にょビンだけだったにゃ・・・・。
買いすぎが怖いにょので課金時はコンビニュでWebmoey買うことにするにゃ。
わにゃと判ってても欲しいものは欲しいにゃ、特にフリフリの衣装とかはグーにゃので欲しいのにゃー!!


☆猫バトン☆
★ルール★

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃー」「にゃん」等をつけなくてはならない。
・「な・に・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。

サメライから回ってきたのでやってみた。
語尾ににゃーとか付けるのは抵抗無かったのですが、チェックするのが難しいw
なのでどっか抜けてる部分あるかも。
5人も回せる人思い浮かばないので・・・・うーん。
そうだ、ハザねーさんに回すとしよう(逃)
まともに遊べない
2007年01月30日 (火) | 編集 |
マビノギ、最近ダンジョンクリアが困難に・・。
まぁ、やったのはバリとフィアードなんですが。
途中で不正終了の連発という訳でして(涙)

OSの再インストール時になにかあったのか、パッチが原因かなんでしょうけど。
OS入れなおした後マシンの調子が悪いのでクライアントが原因でない可能性が高かったり(汗)
ただ、ラグが頻発するのはサーバ側の問題だが・・。(最近また増えてきた)
久しぶりのダンジョン
2007年01月17日 (水) | 編集 |
久しぶりにダンジョン潜ってきました。

まずは、ハザねーさんとロンガ遺跡とやらに。
アメジストの矢を放り込み突入。
敵の数は多いけれど、HPは低く攻撃力もそんなに高くないので気楽に楽しめました。
数ヶ月ぶりのプレイには最適な場所で楽しかったですわ。
その後はルンダ通常をサクサクと。途中でやまさんと合流。
そこからまたロンガ、今度はエメラルド。
何故か「エメラルドコガネムシ」という名前に笑ってしまった・・何故だ。
エメラルドドラゴンっぽい名前でからでしょうか(謎)

久々のPTプレイでしたが、やはり楽しい。
人が居てこそのMMOだなと改めて痛感、余裕ができてきたのでちょくちょくインしようかと。
SSペタペタ報告カキカキ
2006年08月21日 (月) | 編集 |
久しぶりのSS貼り更新~。

一発目。
ゴレゴレ

一発ゴーレムタイトル獲得~♪
初級導入で簡単に取れるようになりましたけど、あえて避けました。
ちなみにココはキア下級。「取れるわけないじゃろ」な気持ちで撃ったんですが・・・・。
なんにせよ、マグナム上げた甲斐があったなぁ。

もいっちょタイトルもの。
取れるなら取っておく

DEXが初の10歳転生で上がってたのと、レンジや生産スキルで伸びてたので。
食べ物の補正(+15)、20歳アクセ一個(+5)、精密必中(+16)で到達。
これで賢明と器用は獲得、猛者は・・・・無理だろうなぁw


ウルラ制覇。
場所が場所なんでなかなか・・

ウルラフィールドボスで唯一倒せてなかった巨大クマ撃破。
ヘテロ図面のせいで競争率とか上がってたんで、なかなか行けなかったのですよ。
アイテムは黒ヒグマ魔符をげっちゅ。


折り返しでGoGo。

[READ MORE...]
禁句
2006年04月03日 (月) | 編集 |
「潜入どうなった?」
[READ MORE...]
